« 出稽古 | トップページ | ちょっとの晴間 »

2017年10月19日 (木)

ヨガ道場へ

やっと雨が上がって いつもの通りのお迎え、car
久しぶりの天候に ご機嫌の面々lovely、勿論私だって、
洗濯もイッパイ!お日さまアリガト!sun

相変わらずの適切な指導に気分も晴れ晴れ、
ボールを扱ってのレッスン、
8の字を描きながらの運動もボールの行方を顔ではなく目で追うなんて初めて聞く、
今までにない指導方法で目を見張る思い、sign02
今までに知らされなかった事の何と多かったことか
なるほどなるほどと納得しながらの時間、大事にしなくっちゃぁ
同席の人も同じ思いと聞き 私のひとり合点でないことを認識、
このままNaさんに続けて指導してもらいたいものだ
残された時間は短いんだから・・・

~~~~~
お昼が済んで休む間もなく、予定の肺炎予防注射を受けにかかりつけ医へhospital
明日は休診のせいか満席に近い、
手順どおりに事が運んで、前回と同じに注射を済ませた、
激しい運動は控えお風呂もNG、 ハイハイ、素直に頷いて帰途にrun

力を入れ過ぎた今朝の運動、加えて 予防注射と目まぐるしい一日だった

Iwさんはどうしているだろう、無事に済ませて帰っていらしただろうか、
死に別れと言う事の辛さをよく知っている私は 彼女の辛さがよく解って
だから 心配、早く普通に戻ってほしいものだ

夕飯は力抜けしてか?何もしたくない、昨日の作り置きで済ます、
シッカリしなくっちゃ~と思うが出来ない、歳のせいか?体調のせいか?weep
  

|

« 出稽古 | トップページ | ちょっとの晴間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出稽古 | トップページ | ちょっとの晴間 »