« 衣替え | トップページ | 仲秋の名月? »

2017年10月 3日 (火)

検査結果は

ヤットと言うか 遂にと言おうか 愈々その日が来てしまった

朝シャンを済ませ、時間をclock見計らってかかりつけ医へ、hospital
休診明けなので満席、受け付け嬢の笑顔に迎えられて、
待つ間もなく 先生におめもじ、(
予約扱いして下さったらしい

採取したポリープは 
  悪性ではなく多少の炎症が別にあるが当面心配するほどではない 
とのお見立て、(
私自身は腹黒くないと思っていたが
現在服用している薬とのかねあいがあるらしく 様子をみながら診療を続けるように 


PCの画像をみながらの説明に頷く私、不安をぬぐい去ることはできないが 
医者に任せるより仕方ないと認識、
肺炎予防注射の予約をして帰途に就いた 

聞くところによると検査後のダメージ
個人差、体調の良し悪しによって違うとのご意見、
次第に落ち着くとの事、早く平常に戻ることを願って、

血圧降下剤を冬バージョンに変えて頂きホットしながらも、
一方で残る不安は消えない、
いつ死んでもおかしくない歳になったと言いながら何かあれば医者にかけ込む矛盾、そんなことを感じながら帰り路をテクテク、run

一区切りついて 安心したような そうでない様な、複雑な感じ、
必ずしも全部が○と言うわけでもないので不安は拭いきれない、weep

|

« 衣替え | トップページ | 仲秋の名月? »

コメント

検査結果がでたんですね。

悪いものでなくてよかったです。

お体いたわりながらお過ごしくださいね。

投稿: まゆクー | 2017年10月10日 (火) 01時37分

まゆさま
ありがとうございます、急を要することはないとのことで一安心、歳ですから問題はあるようですが、検査の後遺症があるのを知らされてビックリ、それも収まってきたようです、ありがとうございました

投稿: さえ | 2017年10月10日 (火) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衣替え | トップページ | 仲秋の名月? »