« エンディングノート だって・・ | トップページ | 出稽古 »

2017年10月17日 (火)

雨にもめげず

三日も続けて雨降とは 珍しい、rain rain
二日間雨だったので伸ばしていたシニアサービスの最終日
何が何でも行かずばなるまい!とばかりに出かけた、run

案の定 考えは同じのようで最終日にもかかわらず 大入り満員、
メモをみながら歩き回り、籠に2杯の山盛りsign03
重いものは宅配してくれるのが魅力で重量級のものはお願いして、
なまものだけ抱え込み、小田急trainで帰途に、
晴れていれば歩くのだが この降りでは足元が危ないもの、rain
駅からはタクシーでcar・・・10%OFにつられても帰りがタクシーでは???
まっ、いいか、重い物の無料宅配があるから(
歩数計は9780歩を指していた

fishの生きのいいのがあったので飛びつき,今夜の献立が楽しみ、 
帰宅したら 予定より早く宅配が来てくれて大助かりhappy01、 急に忙しくなった、
刺身のつまを切ったり、残りの一匹は煮つけにしたり
しらたきを生たらこと煮たり、ぬか漬けの手配をしたり、
忽ち 普通のおかみさん、
新米と言われたお米も、炊飯器の中で・・・ゴトゴト、
いつもより遅い夕飯だが 好きなものが並んでウキウキ!happy01
~~~
腰の痛さが和らいだのは助かる、草むしりのせいでは無かったかも、
胸の打撲の後遺症だと思う、痛みは徐々に下に抜けると言うから・・・

明日は肺炎予防注射に行かれるかな、雨がやむといいんだが、
Iw さんはどうしているだろう、悲しみに落ち込んでいるに違いない
なるべく早く 元気になってね、

|

« エンディングノート だって・・ | トップページ | 出稽古 »

コメント

腰の痛みが和らいできてよかったですね~。

最近は雨ばかりだし、体にも堪えますね。お大事に。

投稿: まゆクー | 2017年10月22日 (日) 03時35分

まゆさま
胸の打撲の痛さが下りてきたせいと思います
傷みは先に向かって抜けるといいますから
いたいのは辛いですものねぇ
ありがとうございました

投稿: さえ | 2017年10月22日 (日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンディングノート だって・・ | トップページ | 出稽古 »