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2017年5月10日 (水)

お決まり道場へ

月一の体力測定日
握力、片足立ち、共にすこしUP、ヤレヤレ!
  〇食洗機を休止、布巾 手ぬぐいを努めて絞る、
  〇流しにむかってたつ時 歯磨きの時。片足立ちをする、
多少の効果があったのか?
  〇歩く時漫然と歩かず、 
    >引き算する、
    >”あ12 い34 の様に同時に二つのことをする、
    >しり取り、    
    >一歩一歩を足の指を意識して力強く踏み込む、
    >朝、起床前 ベッドで両足を上へ向け腰を持ち上げる様に 暫らくキープ、
       徐々に下げ降ろしきらずに10センチぐらいでキープ、5回以上続ける
勿論 従来行っている ストレッチは一通り
最近スクワットが辛くなった,(反省)

今朝は両腿がつったので途中下車?徐々に続けるようにしよう、
敢えて 此処に記述する ・・・忘れずに (頑張れ!)

メンバーが揃って元気で良かった、  (しかし?あの人とは)
彼女とはなるべく近づかないように、それも悲しいし ぎごち無いに違いないが
避けて通るにはやむをえまい、

帰宅後カレーうどんを、最近カレーが食べたくなるのは何故だろう?
I先生に伺ってみようかな?

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コメント

ご自宅でも頑張っていらっしゃるんですね。

継続が力ですね。

投稿: まゆクー | 2017年5月17日 (水) 04時36分

まゆさま
暇つぶしです、三日坊主にならないようにしていますが きつい時もあります そんな時は四捨五入、

投稿: さえ | 2017年5月17日 (水) 06時40分

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