« 惜しまれる人 | トップページ | 出稽古 »

2017年4月 5日 (水)

ヨガ道場へ

ヨガ道場へ、
お迎えの車、carいつもの笑顔、変わらぬことの有り難さ、lovely
欠席が多いのはどうしたことだろう、陽気もよくなったというのに・・・sunsun
新人のインストラクターが見えて 研修のようだ、

いつものように体力測定握力少しUP、食洗機を休んで絞る、絞る、また絞る!
片足立ちはやっぱり??? 歩行はOK
   いいじゃぁないか、元気ならば、 happy01 と言いたい、

お決まりのカリキュラムが済んで 
   あぁ、つかれたぁ、sweat01
Kさんにまたまた鉾を向けられて シュン!shock クラス変えてもらいたい
ドブへ捨てよう、そのつもりだったんだから、いやな人!いいえ、いやな奴!

Iwさんから頂き物 今夜はこれですみそう、有り難い事、
持つべきものは友達!有難う、 happy01 heart04
   

|

« 惜しまれる人 | トップページ | 出稽古 »

コメント

なんでそんな嫌なことするんでしょうね。私も頭に来ます。

クラスとか変えてもらえないのかな?

投稿: まゆクー | 2017年4月10日 (月) 00時46分

まゆさま
嬉しいことに置き換えていますが 憂鬱、
クラス替え頼んでみようかなと思っています
我慢にしなくちゃいけないのかなぁ

投稿: さえ | 2017年4月10日 (月) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惜しまれる人 | トップページ | 出稽古 »