« 出稽古&筍ごはん | トップページ | お休み »

2017年4月19日 (水)

お決まりヨガ

陽ざしsunは春だが 風がひどい、花に嵐と言うから当たり前かな、
例によってお迎えに従って スイスイ!car
 
腕の痛さは相変わらず、我慢の連続、
参加している人は誰でも何処か悪いんだから我慢しなくっちゃぁ、

帰宅後 筍飯の残りでお昼、好きな筍が美味しい、
頂いたお饅頭もぺろり! 甘いもの大歓迎!
YOさんからもクッキーを頂いて おやつラッシュ!
ご馳走さま、有り難い事、

夕方 Ikさんとの メールが可能になった、
二人揃って器械音痴なので 何日もあぁやったり、こうやったりで四苦八苦
やっと開通でご機嫌、 初心者丸出しの
   ついた? 来たわよ、の繰り返し!sweat01

風は相変わらず、でも春ですねぇ、暖かいもの、
藤の房が少しづつ膨らんで らしくなってきた、春満開も近い筈
何年たっただろうか 初めて”大手毬”に花芽がついてワクワク!
早く開いて・・・

Dsc_4909
Dsc_4907  Dsc_4908

Dsc_4910  Dsc_4911















|

« 出稽古&筍ごはん | トップページ | お休み »

コメント

オオテマリ、花実なんでしょうけど、緑も綺麗。

投稿: まゆクー | 2017年5月 4日 (木) 00時57分

まゆさま
おおてまり、今は白くなりましたが 咲き始めは薄緑に近いんですよ 
初めて咲いたのでルンルン!真っ白で大きくて重そうです

投稿: さえ | 2017年5月 4日 (木) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出稽古&筍ごはん | トップページ | お休み »