« プチお花見 | トップページ | 嬉しいこと »

2017年4月13日 (木)

ヨガ道場

一番苦手なカリキュラム、
仕方なく同調して 
     早く終わらないかなぁ・・・とweep
雲は多いが晴れて暖かい、腕の痛さを抱えての一日、crying

クラス替えを相談するが金曜日しかあいていないとの事
仕方なく一応引き下がって折を見ることにしなくてはならないようだ

IKさんから烏賊を頂く
お昼は烏賊の煮つけで 美味しかった、happy01

午後予定の石田先生へ、
大変な混みようで帰宅は5時になった
石田先生が混めば薬局も混む、一日に2件は無理であった・・

Kさんから トマト、茹で卵を、
私は キャベツの甘酢漬け、ちくわ2本を、
夕飯は烏賊と豆腐を煮て”ぼっち夕飯”happy01


~~~~~

Dsc_4892_2♪菫の花咲く頃♪

遠い昔口ずさんだ懐かしい歌heart04
その美しさに酔いしれていたあの頃、
乏しいお小遣いの中 
月々変わるステージを追ッかけて
コーちゃんも逝ってしまった、
伝説的な名前になってしまった、
みんな無くなった

今朝の新聞にあった、
”この世もあの世も無だ”だって、ある人の言葉、
静かに優しく生きて居たい、菫みたいに

Dsc_4898  Dsc_4904  Dsc_4901








 

 
   

|

« プチお花見 | トップページ | 嬉しいこと »

コメント

ヨガ道場、クラス替えも様子見なんですね。
いやな気分のときはいやなことを考えてしまいますね。

さえさまも宝塚お好きだったんですね。今友達でハマっている人がいます。いつの時代も人気あるんですね。

さえさまはスミレのように可憐で凛としていらっしゃって尊敬しています。

投稿: まゆクー | 2017年4月14日 (金) 03時38分

まゆさま
お恥ずかしいことで 、そんな昔があったの
なんて笑われそうです
昨日 U先生と久しぶりに、次いで藤沢写真展、友人宅で時を過ごし 疲れたけれど気分転換になりました ご心配かけてごめんなさい
これからシニアサービスに行きます

投稿: さえ | 2017年4月15日 (土) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチお花見 | トップページ | 嬉しいこと »