« 雨の朝 | トップページ |  ミス ラッシュ! »

2017年3月22日 (水)

予定のお出かけ

陽さしは春のなのに風の冷たい事、
シブシブお迎えの車に乗って rvcar
   おはよう! 笑顔が嬉しい
どうも気が進まないが やむを得ず、Ikさんの心配顔、心の内で有難う、heart04

腕の痛さが格別で辛い事、我慢しなくっちゃ~・・・
既定の試練が終わって ご帰還。
お昼はあり合わせチャーハン、ねぎをイッパイ入れてベーコンが美味しい、happy01

心によどみが消えない憂鬱、顔を見る度 蘇る辛さ、忍耐忍耐、shock
素知らぬ彼女の素振り、いやな人だなぁ、関わりたくない人のリストに、
明日は思い出さないで居たい・・・、
   具合悪かったら電話してネ とIkさん 別れ際の思いやり、(
嬉しい

夕飯は ネギマ鍋!鰤が最高(マグロじゃぁないけどネギマ
久しぶりに美味しかった、江戸っ子の定番、sign03

|

« 雨の朝 | トップページ |  ミス ラッシュ! »

コメント

辛い思いのお出かけだったんですね。

私は苦手な人とは距離を置くようになっています。仕事は別ですが・・・

無理しないでくださいね。

投稿: まゆクー | 2017年4月10日 (月) 00時38分

まゆさま
いい年をしてとお笑いください
我ながら 子供みたい なんて
私もなるべく近寄らないようにしていますが・・・

投稿: さえ | 2017年4月10日 (月) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の朝 | トップページ |  ミス ラッシュ! »