« 梅干し | トップページ | 暑さとびきり! »

2016年8月 3日 (水)

ゴロゴロ ピカピカ!

8月になってしまった、
夏に弱い私は 8月と聞いただけで半病人weep
なすところなくぼ~っとしていたのに
  胸がドキドキ、??? 落ちつけ 落ち着け、
治まらない動機、思いなしか頭痛も・・・
Keepしてある
  ニトロを思いだして服用、
  5分たった、もう少し様子を見よう、
  10分経過、 いくらか落ち着いたようだ、 
  よかったぁ・・・死なないで・・・heart01

いつ死んでもおかしくないと言いながら 
医者にかかったり 薬を飲んだり、
矛盾を感じながら 不安と、安心が入り混じって複雑な気持ち、
  早寝しよう、明日は出かける予定があるから

  ゴロゴロ! ピカピカ!怖~い!thunder
雨戸を閉める、テレビtvの電源を切る、パソコンも・・・pc
  静かに、静かに、震える心を抑える様に・・・響く雨音rain 
  怖~い、  誰か来てくれないかな~・・・
ニトロで治まった動機、今度は雷様でドキドキ!
  いろんな事があるのねぇ、どうぞ何事もなく・・・と願って

雨は止んだらしい、雨戸を開けてみる 切れ切れの雲が急いで行く、
ゴロゴロ様は・・・何処へ 

夜が明けた sun
予定のヨガへ、
話題は昨夜のゴロゴロで持ちきり知らずに寝ていたと言うツワモノがいて
大わらい、(幸せだったかも


月例の体力測定、相変わらず バランスが悪くて悲しい、転ばないようにしなくては と認識、weep
体温が36度以上あったのが嬉しい、
昼ごろには晴れ模様、sun
Iwさんから 白瓜を貰ってルンルン!happy01
種を抜いて、干して、塩をして、麹に漬けようか、味噌漬けにしようか
印篭漬けが一番
だけど・・・母の様には出来ないし・・・

明日は忙しくなりそう、 主婦のリズムが戻って・・・lovely

Img_2627  Img_2628





|

« 梅干し | トップページ | 暑さとびきり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅干し | トップページ | 暑さとびきり! »