« 体操その7 | トップページ | 健康講座 »

2009年5月27日 (水)

ついに・・・

意を決して医者へ。

いつもは席いっぱいの待合室がガラガラ、
あら今日は静かネェ 
ちょうどいいところへいらしたんですよ、今まで混んでいました
。と受付嬢。
いつも笑顔のドクターは診察の末、
喉が赤いから風邪かもしれませんよ
熱を測ったら6度9分、
えっ 大変、私いつも5度8分なんです 

いい加減にしないでユックリ休んでいなさいね、うがいを忘れずにね。

早く帰って休まなくては・・・急に病人らしくなって・・・
昨日マスクが買えてよかったぁ~~
誰かお見舞いにきてぇ・・・と言いたいが。

|

« 体操その7 | トップページ | 健康講座 »

コメント

お医者さんにかかっていらっしゃらなかったんですね。お薬でたのかしら。

栄養と休養が一番ですね。早く良くなられますように。

投稿: まゆクー | 2009年6月 8日 (月) 21時50分

まゆ様
私には風邪は年中行事みたいなもので葛根湯はいつも手元にありますがこの度は
それでは駄目でしたのでドクターにおめもじ。辛いのにドクターはニコニコ、人の気も知らないでと内心ブツブツでした。

投稿: furufuru | 2009年6月 9日 (火) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体操その7 | トップページ | 健康講座 »